とある土曜日の夕暮れ時に ブロ友さんと

大井町駅周辺で 呑み歩きする事に


所在地は 品川区大井一丁目


JR大井町駅東口出まして 👀の前の


阪急大井町ガ~デンさん


南側の路地に 突如表れます。



お邪魔したのは


若鳥焼き もばらさん


2018年12月オ~プン



口開け平日17時 土曜日のみ16時で 日曜日が


お休みの 



食鳥処理場


許認可持つ店主さんが 自家解体した

安全な鶏肉料理を提供するお店で

  予約必須のお店


管理が厳しい鶏肉業界では 免許保持者がいる

店にだけ食鳥処理場の許認可が出され

当店は 近隣のブロイラ~を使用し 全てを

自ら処理していて

 「遠くの地鶏より 近くの新鮮ブロイラ~

ねっとりと甘い味の深さに誰もが虜

リピ客で 連日大盛況なんです。


五反田の 鶏料理の銘店

庭つ鶏さん


修行した店主さんですから 腕は確か



ドリンクナイフとフォーク


赤ワイン白ワインシャンパンノンアル各種


フ~ドナイフとフォーク

鶏刺しは 2人前~注文可能で 串焼きでは

なく 皿盛りで提供ですので シェフするのに

酔ぃですねぇ~


店内はオ~プンキッチンで


ライブ感有り 安心 安全


客席は 厨房を囲む酔ぅに 14名座れる

コの字のカウンタ~と 小さなテ~ブル2つ


口開けに事前予約し訪問 やはり人気店

この日も ご予約で 満員御礼

オイラはこの日が 3回目の訪問でした。

お連れしたブロ友さんは 以前大井町に

お住まぃとの事でしたから 多分ここは

知らぬだろぅと推測しお連れしました。


こちらのお店で頂くドリンクは

2人共ホッピ~ 480円×2 正直言ぅと

中身の焼酎少なっ 氷でかさ増しかぃ


お疲れちゃん

✨🍻🎶
 


お通しの 鶏皮ス~プが旨し


アテは毎度恒例

ベジファーストあせる

揚げネギ冷やし🍅 750円 喰って

リコピン摂取


鶏刺し960円は 銘々盛りで提供され

鮮度の良さが際立ちますグッ


 もも焼き(ハ~ブ) 960円

ミディアムレア~に焼かれこれまた旨し


中身を追加発注 250円


砂肝 400円も 焼きと塩加減絶妙


中身をもぅ~1つ頼み お会計です。


大井町No.1 鶏料理店


と言われてるお店にて さし呑みでした。

お会計

5,830円


お会計時に出される 鶏ガラス~プが

五臓六腑に染みた日でした。


どぅも ご馳走さまでした。

日没過ぎて 2軒目へと 出来れば

都内の北側に有ってくれたら 頻繁に

通ぅのにな…。 大井町遠ぃなぁ~汗