とある大安吉日に 台東区日本堤にて

2軒ハシゴし 帰宅途中に もぅ~1軒ガーン


東武スカイツリーライン電車と 東京メトロ電車

半蔵門線電車日比谷線電車千代田線電車

相互運行する 北千住駅構内 2階コンコ~ス



EQIUA北千住さん


内にございます。



お邪魔したのは

DOUTOR COFFEE EQIUA北千住店さん


全国に 800店舗 展開する

ムッチャ メジャ~な コーヒーSHOPですよねぇ~




通勤通学する方々行き来する ハブ駅の

北千住駅構内に有るんで 電車待ち等で

利用する客人多めな印象で 口開けが 早朝

6時30分で年中無休ですが 🌃は

21時30分クロ~ズと若干早め


テラス席完備の駅構内に有るお店で


ほろ酔ぃセット 900円


お得過ぎて ついつい酔込まれる確率高め

店舗限定でスタ~トし 期間限定と

聞いてたが 未だにやってるって事で

スタッフさんにお聞きしたら 好評過ぎで

暫くは継続するとの事でしたが


値上げ 値上げの世の中ですので 昨年末に

 価格改定されて 1,020円

変更されたが それでもお得ですわ


レジ周りの誘惑には


華麗にスル~


駅構内店ですので 電車待ちする 老若男女

入れ替わり立ち替わりご来店


ゆったりテラス席は34


足立区最大の街で 都内住みたぃ街

ランキング上位の街 北千住 🌃は特に賑やか


テ~ブル席も多数で 常に混んでる

ドル箱店舗です。

 

19時過ぎに訪問し 🌃でも そこまで

寒くはなく テラス席で飲る事に

しっかり真冬の🌃にテラス席で

飲れるなんて 暖冬有り難きですわ


ほろ酔ぃセットのC頼み セットの

ドリンク1つ目 安定のハイボ~ルリキュール


おっつタラー

店内に電子タバコ吸える喫煙室完備

どぅもご馳走さまでした。