常日頃 大変お世話になっとる ボウズ氏

葛飾区 立石の 日本1有名なもつ焼の

銘酒場にて 絶品もつ焼きに 舌鼓み宇ち
 
向かったのは 長野市でした。


JR大宮駅から


 
北陸新幹線🚄


はくたか561号乗り込み


居酒屋新幹線飲り およそ1時間で


JR長野駅到着し 長野在住の フォロワ~

様で有る みそぱん氏と合流 ボウズ氏

1本後の新幹線で 長野入りでしたから

手始めに 2人で サク呑みする事に


JR長野駅善光寺口出まして 右手の

長野駅北🚦渡り 👀の前の路地🚶‍♂️と

まもなく  右手にございます。


お邪魔したのは

金龍飯店本店さん



アップアップアップアップアップ

営業時間はご覧の通り


この地で50年以上営む本格中華料理店で


地元民に支持される老舗で

ながの東急百貨店さん


姉妹店が ございます。



ドリンクナイフとフォーク

   
 おつまみナイフとフォーク


おひとりさま酔ぅの小皿料理各種


フ~ドナイフとフォーク


オススメナイフとフォーク


サ~ビスセット各種

   
デザ~トあれこれ


セット料理コ~ス各種


ALLタイム利用可能な バリュ~セット


3フロア有る客席は 宴会場も完備

我々は テ~ブル席のみの 2階へと


ほろ酔ぃセット 1,000円


5つの料理から 1つ選んで 小鉢と

ドリンク1つのセットを頼み セットの

ドリンクは 2人共 生生ビール苦汁を


お疲れちゃん

✨🍻🎶

おっつ

タバコお煙草は 分煙でしたわ


セットの小鉢の搾菜


セットの選べるおつまみは

チンゲン菜とキノコのオイスタ~炒め

  
海老といかの チリソ~ス

老舗中華料理店ですから 本格中華の

お味が 安価で味わえるとです。


ドリンク足りる訳なく 安定の

ホワイトホ~スハイボ~ルリキュール440円

お連れ様はサワ~480円 飲み

ボウズ氏 長野駅に到着と連絡有り

お会計で ございます。長野駅から

徒歩2分の 本格中華料理店にて

ほろ酔ぃセット体験でした。


お会計

2,920円


どぅも ご馳走さまでした。