昨年末30日 常日頃大変お世話になっとる

ボウズ氏と 東武東上線電車ハシゴ日本酒

3軒目に伺ったのは やきとん酒場でした。


所在地は 練馬区 旭町三丁目


東武東上線電車成増駅南口を右に出まして

道なりに 緩やかな登り坂🚶‍♂️ ぶつかり左折し 

なります スキップ村商店街

よりも



東京メトロ電車有楽町線成増駅1番出口を

左に出まして



 川越街道🚶‍♂️2つ目の🚦交差点左折し 


2つ目の豊渓中学校入口🚦交差点

右折し ぶつかり左折すると まもなく

右手にございます。こちらまで

およそ950㍍ 所要時間13分と

ハシゴ日本酒に カロリ~消費込み込みでの

ウォ~キングに最適な場所にございます。

 
お邪魔したのは

やきとん泰希さん


2020年オ~プン



口開け平日15時 土日は13時から

営業する SNSで露出多めのやきとん酒場

元々この場所は もつ焼きの銘店

やきとん 丸徳さん


有った場所 諸事情により 2020年4月末


惜しまれながら 暖簾畳んだが そんな


銘店に通ってた 池袋の某やきとん酒場で


切磋琢磨しとった お兄さまおふたりが


満を持して 独立開業され SNSで拡散され


瞬く間に 人気店となり 地元民は勿論


遠路遥々ご来店の客人で混むお店で


週末は 事前予約を強くオススメします。


  新春は6日 土曜日から営業スタ~ト



ドリンクナイフとフォーク


レギュラ~のフ~ドナイフとフォーク

炭火焼きの串焼きは 1本から頼めて70円

串焼きは勿論 肉刺しも非常に人気


日替わりのオススメナイフとフォーク

やきとん以外に 鮮魚のお刺し身も品揃え


昨年の30日は 当店年末最終営業日

勿論ちゃ~んと 事前予約し 口開けの

10分前に現着するも 既に待ち人10名


口開けを待ちわびた客人が


一気に雪崩れ込み


空席は テ~ブル席1つのみとなる 

その空席も 電話予約で埋まってしまった。


こちらのお店で頂くドリンクは

ホッピ~セットの 白と黒 各480円


お疲れちゃん

何度でも

✨🍻🎶


おっつタラー

タバコお煙草は 入り口脇でです。

 
アテは 毎度恒例

ベジファーストあせる

たたききゅうり 380円

炙りごま塩レバ~ 480円


エッジ立ったレバ~は鮮度酔ぃ証


肉刺し3種盛り合わせ 880円

左から タン ハツ レバ~

ほとんどの客人が注文する 肉刺し


中身を追加発注 250円


やきとんはカシラはタレで 120円×2


ハラミステ~キ 480円


タン塩 120円×2


中身をもぅ~1つ


バラ先軟骨煮 650円は トロっとろに

煮込まれててグッ


以前から 気になってた やきとん酒場へ

相棒連れての初訪でした。

お会計

5,260円


どぅも ご馳走さまでした。

また寄りたいお店リスト入りですが

ちょぃと 頻繁に通ぅには遠過ぎる…。