葛飾区 高砂の大衆食堂にて 初めましての

フォロワ~様とさし呑み後 今度こそ

帰宅と決めてのにも 関わらずガーン


京成本線電車京成関屋駅と


東武スカイツリ~ライン電車牛田駅

乗り換えする方々が 足早で駆け抜ける

丁度 中間地点にございます。


お邪魔したのは

立ち食い蕎麦 雑賀屋(さいかや)さん


2017年オ~プン


口開け早朝7時で 23時迄通し営業

お正月三ヶ日以外無休の


日テレ系

沸騰ワ~ド10


取り上げられたり 高島 礼子さんもご来店


メディア露出多めの


立ち喰ぃ蕎麦 うどん店で


アントニオ猪木氏も大絶賛で


お隣りに姉妹店と


北千住にも 系列店がございます。


ご注文は 入り口右手の券売機にてで

かけそば かけうどんは 350円


ラーメンカレー丼物各種


定食あれこれ


トッピング 天ぷら各種


店内は横長で 厨房前に


10名程度利用可能な カウンタ~


その他 入り口脇に 座れるテ~ブル2つ


お店は 店長らしき おっちゃんと ベテランの

お姉さま おふたりで 切り盛りされてます。


とある月曜日の 13時過ぎに訪問

ちょぃと 遅めのナイフとフォーク晴れお昼ご飯に お蕎麦を

啜る男性が 数名程度な状況でした。


こちらのお店で 頂くドリンク1つ目

安定の ハイボ~ルリキュール400円

濃いめで 嬉しぃ誤算で有った。

ドリンク2つ目 ウ~ロンハイ 400円

焼酎が濃くて またまた 嬉しぃ誤算


茶色ぃ物を喰っちまったガーン

唐揚げ190円 ジャンボ🍤150円


🍤はどぅせ 衣多めなんだろと思いきや

予想に反して 海老が太くて

またまた 嬉しい誤算で有ったグッ


100円って事で 松茸ご飯も

かっ込んでしまったぜぇ~ガーン


駅👀の前で ふらっとと 酔込まれる

男性客多しの 立ち喰ぃ蕎麦屋さんにて

昼呑みでした。

どぅも ご馳走さまでした。


薄利多売店ですので お帰りの際は

返却口に お片付けです。