せんしゅ宇 どよ宇のお話し汗


2交代の工場勤務のオイラは

夜勤業務を 定時で お片付けして

🚴立ち漕ぎし 最寄り駅迄向かぃ

閉まる扉に 駆け込み乗車電車

(駅員さん すみません🙇)



途中 東武動物公園駅にて

乗り換え時間0秒で 特急電車

無事に 乗り換え成功し

(朝日が眩しく 絶好の昼呑み日和)


やっとこさ 京成押上線電車

京成立石駅に 到着しまして


ソバの 仲見世商店街内の銘店へ


お邪魔したのは

もつ焼 宇ち多゛さん


ハイそぅ~なんです またまた 

どよ宇の 宇ち入りでございます。


twitter 常日頃 大変お世話に

なっとるボウズ氏と 店前にて

待ち合わせし この日は

これまた twitter フォロワ~様の

ちゃん ひでさんも 居られて

既に お並びの 勝手知ったる

どよ宇の メンバ~様方に

おは酔ぅございます』と

ご挨拶するのは 人として基本的な事


その後アニキ(お店の方)が 出勤されて 

番号振られて 一旦解散し


朝飯と 時間調整兼ねて 朝マック


宇ち多゛さん 社運懸けて販売

したと アニキが申してた

ニットの『宇キャップ

微力ながら オイラもこうにゅ宇です

 

既に ニットのキャップは 残り2色



空腹も満たされ 所定のお時間となり 

再整列完了し アニキ自ら

お手を拝借で 高濃度アルコ~ル液

噴霧しまして いざ にゅ宇てん


通称『アニキZONE』呼ばれる

出口側 左手の ニの字のカウンタ~

へと 陣取りまして ここに座る

確率 非常に高ぃよなぁ~


ドリンク 配膳する前に おかずを頼み

どよ宇は 瞬殺傾向気味なんで

ハツ生と アブラ少なぃの

1本ずつ お塩で 250円

やはり この日も あっという間に

ヤマ(品切れ)でしたわびっくりびっくり


私にお任せ下さぃと』大将自ら

何時もの酔ぅに ブドウ割りを

甘めで 大将ナイス宇 各250円


どよ宇は 口開けの先着順の

ハツは 素焼きのお酢 250円


 煮込みは ハツ元多めで 250円


ブドウ割り 2つ目


箸休めと 口直し込み込みで

大根 生姜 お酢だけ 250円

大根が 実にあま~ぃOK


大根にバシ掛けされた 紅生姜を

煮込みに 乗っけて ぱくりんこ


当店不動の 人気No.1商品で

おひとりさま 1皿限定の

カシラは 塩の若焼き 250円

喰らぅと ボウズ氏ハイ優勝

唸るのは 今に始まった話しでなぃ


タン 赤ぃ所は マストアイテム

250円

ボウズ氏は 休日出勤と野暮酔ぅ

有った為 にしゅ宇空いての

宇ち入りだからか??喰うの

早ぃ 早ぃ(笑)


ボウズ氏から リクエスト有った

ナンコツは タレで 250円


ブドウ割り3つ目


チェイサ~に ラッパで ウ~ロン

250円×2


ブリン ブリンのシロはタレで

250円


正味40分の滞在で ちゃん ひでさん

1足お先に 撤収されましたから

我々も追随し お会計です。


せんしゅ宇も 楽しく 宇てました。

お会計

4,000円


どぅも ご馳走さまでした。

帰り際 アニキから『行ってらっしゃぃ

お言葉賜るのは 日常茶飯事

春の気配感じる 弥生3月だからかな??

見馴れぬ客人 近頃多めのどよ宇


春分の日って 21日でしたっけ??