大阪駅前ビルで 呑み歩き

生ビール🚶‍♂️あせる


大阪駅前第1ビルの 地下2階です


お邪魔したのは

スタンド 大衆酒場 ミルクホ~ルさん


2015年オ~プン


口開け14時で 日曜お休みの

梅田界隈で 4軒のBARを経営する沖縄

生まれの 店主さんが 念願だった

気軽に立ち寄れる立ち飲

新規開業 

        
梅田界隈で 4軒のBARを経営する沖縄

生まれの 店主さんが 念願だった

気軽に立ち寄れる立ち飲み

新規開業 チャンプル~や ミミガ~

もずく等 沖縄の郷土料理を中心に

新鮮な造りや 居酒屋メニュ~も
 
品揃えする大衆酒場


この日のお目当て

happy hour』セット

1,100円

ドリンク1つに ワンプレ~トの

6品盛られた ちょぃ飲みに

大助かりな お得なセット


ドリンクナイフとフォーク

 
沖縄と言えば 泡盛ですよねぇ~

飲み切りサイズの ボトル


泡盛各種


沖縄料理あれこれ

大衆酒場ですから お手頃価格



沖縄料理以外にも 居酒屋メニュ~

品揃えし 夕方になると 仕事帰りの

働く先戦士で 賑わぅとの事


日替わりの オススメナイフとフォーク


店内は 突き当たりに ドリンク作る

オ~プンキッチン有り


L字のカウンタ~と

  
入り口付近には グループ酔ぅの

長方形の テ~ブルが5つ

席は 立ちと 座り席完備


とある日の 口開けに訪問するも

仕込みが 間に合わずで

口開けが30分程ズレると宣告され

(個人店有る有る)


happy hourセット オ~ダ~し

セットのドリンクは 安定の

ハイボ~ルリキュール 


おっつタラー

店内タバコ喫煙可でしたわ


セットの おつまみ 6品盛り合わせ


沖縄風春巻 ミミガ~ ゴ~ヤと

もずく天 ワカメのナムル

タコマリネ  予想に反して

ポ~ション多めで!!


ドリンク 足りる訳なく

ジントニック 400円


セットの おつまみの ボリュ~ムに

衝撃受け 何とか完食汗

沖縄料理をアテに 飲るのも


酔ぃですネ お会計

1,540円

どぅも ご馳走さまでした。