時系列ムシして

昨日のお話しッス

高円寺

阿佐ヶ谷

荻窪周辺

パトロール🚶




気になってた

お店へ🚶



西荻窪北口

🚶2分位の所ですぅ~😅

お邪魔したのは

餃子マニア本店さん

2年前に
 
開業しましたぁ~

去年??

品川に

2号店が

出来ましたぁ~びっくりびっくり


たまたま!!

東京ミシュラン

2019

ビブグルマン獲得され

18時30分まで

餃子

生ビールジュース半額グッ

失敗😵💧

そんなんあるんなら

腹空かして来るんだったアセアセ

昼から

ハシゴ日本酒

そんなに

お腹

空いてなぃ~ガーン


ドリンクは

ハイボール貰って



五つのたてびっくり

は挽きたて

は打ちたて

は包みたて

は茹でたて

焼きは焼き立て

拘りがいぃ~グッ


餃子は

オーダー入ってから

皮を延ばして

餡を包むんで

時間がかかるとの事!!



お通しのザーサイ😋

食事利用でも

お通し

取られるって

ネットの口コミにあったけどビックリマーク

お腹

そんなに

空いてなぃんでネ😅

餃子が到着するまで

比較的

店内空いてたんで

ホールのスタッフさんと

会話しながら

餃子の

到着を待つことにキョロキョロ


まずは

水餃子の到着😋



何も付けずに😋OK


ハイボール

進むぅ~爆笑


このライブ感がグッ

カワイイ

お姉さんだったんでネ😅

つぃつぃ

見ぃってしまったぁ~アセアセ

お待ちかねの

焼き餃子を😋

これも

旨ぃ~グッ

拘りの餃子

旨かったグッ

あえて

手間を掛けて

お客さんに

提供してるグッ

その分

コストがかかる

だから

この価格設定なんだろぅ~キョロキョロ

町中華のお店の

餃子

安くて旨ぃけど

それらとは

全くの別物

餃子とドリンク半額は

いつまでやるかは

未定との事で

期間限定らしぃッス

半額が効いてて

お会計

1,000円ちょぃびっくりびっくり



まさか

センベロ出来るとはネチョキ

どぅも

ご馳走さまでした。