浅草の

雷門周辺で

呑み友とハシゴ日本酒

もぅ1軒って事になりアセアセ

両国まで

散歩がてら🚶



両国まで

来ましたぁ~😅



両国駅隣接の

江戸NOREN内にある

東京商店さん




都内で

製造してる

生ビール日本酒等を

販売。

角打ちコーナーが

あったりとネ爆笑




生ビール

電気ブラン

ホッピー等


日本酒

200円から

自動販売機で

購入も出来ますョ~グッ




アテに

おでん🍢なんかもネOK



お猪口や

チェイサー用の

お水も完備ッスグッ


私は

ハイ辛を

シャリ金で😅



呑み友は

電気ブランハイボールジュース



✨🍻🎶乾杯



アテに

ホタルいかを

炙って😋





燻製チーズもネ😅


呑み友は

初訪らしく

面白いと連発してたっけ!!



誰も居ない店内だったけど

瞬く間に


まさかの

角打ちコーナー

🈵卓ッスョ~びっくり


どぅも

ご馳走さまでした。