気づけば2年振りの更新になってしまった
みたいで、自分でもびっくり( °_° )
でも、なんか久々に残したくなったので♪

{4DC519B4-21D3-428F-980C-E19D94DAAA5E}

早番で仕事して、高速も乗りつつ急いで
向かったんだけど、着いたらまだ誰も
居なくてゆっくり受付の列へ。
むしろ開場時間になっても4~5組しか
いないかも?ぐらいの ゆったり感(笑)
安定の1番、無事いつもの場所(*˘︶˘*)
{BB55371E-BACD-455F-98B7-AC66BF8CA7D0}


Liveはアコースティックな時もあれば、
アコースティック??な時もあり(笑)
曲がなかなか始まらなかったり(笑)
コントが止まらなかったり(笑)

今回何がすごいって、10周年記念だからか
司会進行に704さんが参加してたこと!
前からずっと応援してるFANには昔の
ZUKANと今のZUKANが共存してるのが
とっても幸せだったと思うし、
とにかく近すぎてマイクなしの生の
心地よさが素敵だったー(*˘︶˘*)

704さんはMCどころか歌い出したり
マラカス振ったり、完全にメンバーでした笑
{2E93C397-014D-4904-9C23-C7CE825A2448}

でも、10周年記念らしいことってクラッカー
鳴らしたことぐらいで、ある意味いつもの
ZUKANだったかもしれないね(*≧艸≦)

【セトリ】

1. ワイワールド
2. ハイジ
3. ファイター
4. 泣き虫なぼくら
5. ウォーカー
6. 小さな大きなたからもの
7. なんくるないさ
8. グッバイハロー
9. はぴらき

en.1 ヒーロー
en.2 パーリー

曲数は少なめだけど、時間は約2時間弱!
『ウォーカー』とかレア曲もやったよ☆
ライブタイトルにもなってるから
Birthday』は絶対やるだろうと思って
期待してたのに、ともやさんに聞いたら
候補にも入ってなかったって( °_° )笑

わたしは今回の中でアコースティックver.
の『ファイター』がとーっても好みだった♡
『ヒーロー』も良かったし、上手く伝えられ
ないけどアレンジの曲調とかリズムが
良い雰囲気でした(๑´ω`๑)♡

自分のレポ見返してみたらZWOA1回目でも
ともやさんがソロで『ヒーロー』をアコギ
でやってて、その時もすっごい良かったん
だよね♪

ハイジではじゅんぼさん鍵盤生演奏、
何テイクやり直したかわからないほど(笑)
{CE5DB742-BEF2-40BE-B996-DF8A0F41F951}

最近 人にいらいらしがちな自分で
心もやもやだらけだったけど、たくさん
笑って、たくさんZUKANのチカラもらって、
メンバーが揃ってるのを見て、久しぶりに
心の栄養補給が出来た感じ٩(*´︶`*)۶
元気をもらいすぎて寝れなそう(笑)

{B19240E7-95F7-4C01-A75F-6AB2F1B9FA29}

わたしの位置からはもーりさんのベースだけ
ほとんど見えなかったのが残念(´・ω・`)

あかん♡ ZUKAN熱 上がりすぎて早くまた
Liveが観たいー聴きたいー( ´͈ ᵕ `͈ )!
アコースティックも満足でこれもまた
やって欲しいし、いつものバンド形式
お祭り会場じゃないステージでのワンマン
Liveが観たいっていうのが1番♡

きっとまたすぐ演ってくれると信じて☆
おやすみなさい♡