ZUKANの地元 金武町のお祭りLIVE。
わたしは石垣旅行中で最終日だったん
だけど、LIVEが決まり苦渋の決断で
帰りの便を早めてもらい、慌ただしく
会場へ向かいました*

{93B22CC4-D924-42A2-B111-FC11118AF88E:01}

会場に着くとすごい 人 人 人!
久々にこんなに大勢の観客の前で、
大きいステージで、ZUKANは
楽しかっただろうなぁ*

☆セトリ☆
SE. Let it go(アナと雪の女王)
1. ワイワールド
2. オドレオドレ
3. サーフライダー
4. パレード
5. はぴらき
6. 09869

{4CEECEFC-A969-4CA3-A89E-7A3798F41743:01}
{F917B7E5-495E-445C-B4AB-2D916A685036:01}

時間が押してたのと花火が控えてた
のもあってか、MCは少なめで
アンコールなし○

やっぱりわたしはパレードの間奏が
大好きで、今回のLIVE聴いてて1番
テンション上がったのはそこかな♪

さすが地元なだけあり、お客さんは
大盛り上がり!ちびっこはステージ前
にわんさか集まるし、地元の
おじちゃん達までZUKANタオルを
持って楽しそうにしていたぐらい☆
応援されてるんだなっていうのが、
あちこちから伝わってきました(*´꒳`*)

肝心のわたしはと言うと、楽しもう
とはしていたものの、なんだか今回
心から楽しむことができず(´-`).。o

いつもの、LIVE観るだけで聴くだけで
“最高ー‼︎しあわせ~♡”ってなって
元気とPowerを貰えるZUKANじゃ
なくて、“みんなのZUKAN”だった
からかな*
なんか気も散ってしまって、心に
残る演奏中の記憶があんまりない
みたい(O_O)

挙句の果てには、LIVEの終盤頃に
地元の中学生らしき子にZUKANの
NEWタオルを盗まれてしまい(´・_・`)
Tちゃんママが犯人見つけてくれて
すぐ返してもらったけど、なんかもう
モヤモヤと虚無感みたいなので、
メンバーともお喋りすることなく
会場を離れましたσ^_^;

早くまた、挽回できるようなLIVEが
あるといいなぁー(>_<)
前回の美らSUNビーチのLIVEが
すっごく好きだったので、どこかで
比べてしまってるのかもね :(
次のLIVE、決まりますよーに☆

{BE130013-394F-4BCA-9D9D-87DC9B349025:01}

{6E85252A-094B-482F-9AC1-2B6507C5FFE9:01}