ZUKAN完全復活後1発目、
約2年ぶりのお祭りLIVE☆
信じられないくらいの快晴~☀︎
{6913B471-C8A3-44E2-9047-AC61A20F3C8F:01}

暑すぎて日焼けもしたし、急すぎる
告知でファンの数も少なかったけど、
来て本当に良かったと思えました♪♪

なんでかって…
過去最高レベルの、いくらZUKAN
とはいえ、未だ かつてないほどに
最強のグダっグダLIVE!!!笑"
{F451570E-DB1D-43A7-815E-79D4FCC475C3:01}

☆セトリ☆
1.ワイワールド
2.オドレオドレ
3.サマータイム
4.パレード
5.ハイジ
6.はぴらき
7.パーリー

en.09869

どれぐらいグダグダだったかって、
まず1曲目のワイワールドから
ともにゃんがソロパートの途中で
歌詞噛んでモゴモゴ(笑)

5曲目ハイジが始まる頃にはじゅんぼ
さんバテて、イントロ始まってるのに
歌えないからと演奏ストップかけて
MC始めちゃうし(笑)

次のはぴらきでは間違えて
いきなり歌詞2番から歌い始めて、
グダグダすぎて演奏やり直し(笑)

せっかくのアンコール09869も、
最後の最後で締まりがグダりんちょ笑

楽器隊も間違えたりしてたのかな、
とにかくメンバーもファンも爆笑して
しまうほどのグダグダりんちょでw
でも それが許されて 寧ろ楽しさに
変わっちゃうのがZUKANの
恵まれてるところなのよね꒰*´∀`*꒱笑"

今回 個人的NO.1は『サマータイム』!
夏祭りでサマータイム演るのって
最近では珍しいっていうか、
ワンマンで演る曲なイメージ
だったんだけど*
夏の青空の下で、海を横目に 太陽
浴びて聴くサマータイムは、
とっても気持ち良かったー(♡´ ˘ `♡)
ほんとナイス選曲だった‼︎

新曲『パレード』も良かったよ☆
サビはやっぱり某CM曲なんだけど
(笑)、わたしはこの曲の間奏が
とても 好きなんだなぁ₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎♪♪

しかも今回LIVE中にじゅんぼさん
ステージから降りて来て、最前列組を
肩につかまらせて汽車ぽっぽさせて、
会場を1周パレード(笑)
自由すぎでしょーw
{C0081607-47D8-4BA1-9D04-E109BC9270DE:01}

モーリさんも まこっつぁんも
楽しそうで、最高のロケーション
の中、しあわせなひと時でした♡

終演後 Jさんと少しお喋りしてる時に
関係者の方?お客さん?のおじさま
から とても良かったので今度是非と
ブッキングの声が かかったんだけど、
名刺を渡されたのがメンバーでなく
わたしだった所あたり、やっぱり
あすかさん裏マネージャーいけるな
と思いました(笑)←

最後のおまけは、LIVE後の夕焼け。
もうこの景色は、2度と見ることない
と思ってたのにな*絶景でした。
{AF7B3E9E-EDAC-4392-B10B-A9FF21BFA5EE:01}

{55C022DF-8F88-4861-903D-564A6A9DC702:01}

{677EF0D8-FDD1-46DE-B68F-01E28E5A220B:01}