いよいよ2012年ラストとなってしまった
ZUKAN LIVE。まさかの11月でラスト*

運良く仕事早番だったから、みぽリン
ANDミアも連れて楽しむ予定だったん
だけど、生憎の雨でミア子を濡らすわけ
にはいかず、結局1人で金武へー**

でもでも嬉しいことに*
会場着いた瞬間からTちゃんfamilyと
あーささんありさん達と一緒になり、
結果的に大所帯で参戦っ\(^o^)/
photo:01


最後だから悔い残したくなかったので、
LIVE始まる前からテンションMAX♡
余計なことは考えないと決め、久々に
前みたいにLIVEハウス以外で最前列
行きーの、寒くて雨降ってるのにPSB
Tシャツ1枚ではしゃいじゃったー♪

☆セトリ☆
photo:03


1.ワイワールド
2.なんくるないさ
3.メリー
4.はぴらき
5.09869

野外で屋根なしだったから機材濡れちゃう
ってことで雨天中止だったんだけど、
ZUKAN始まった途端に降る降る、雨。笑"

メリー終わった時点でカットの声かけが
かかったようで、5曲の演奏に。
でも「雨天中止」って決まっていながら
あの雨の中、最後まで演ってくれたのは
本当にメンバーとスタッフの皆様に感謝
だよねー!ありがたひありがたひ。
アンプとか機材諸々大丈夫だったかな??

肝心な演奏の感想は、今回もう見事に
覚えてないんだっ!(笑)
なんかもう楽しむことに必死だったー☆
雨にも若干気とられたけどねσ^_^;w

ZWOAではきっと聴くことのできない、
『はぴらき』だとか『09869』だとか
そういった曲を、大切に噛みしめながら
ノっていました(o^^o)

LIVE後は、これまた久々に残って*
Tちゃんfamilyあーささんありさん達が
じゅんぼさんとお喋りしてるとこに、
入ったり出てったり←してた(笑)

今年最後にじゅんぼ氏に伝えたいこと
あったんだけど、すっかり伝えそびれ
ちゃったな**
なんか思ってたよりも全然元気そうだった
から、空気的に言えなかった(^^)*

むしろPSB Tシャツにサイン入れて
貰ったり、謎のBIRDちゃんをプレゼント
してくれたり、わたしが車に乗るまで皆で
見送ってくれたりと、結局何もかも
もらってばっかりになっちゃったなぁ
(´-`).。oO
photo:04


ありがとうありがとうありがとうねって
何十回言っても足りないねぇもう**

何があっても大好きだーZUKAN!!

2012年。ZUKANまみれな1年で。
本当に心がいつもキラキラしあわせで
いっぱいで、素敵な1年でした*
ありがとう♪




iPhoneからの投稿