まずは11:00~のデコテレ*
photo:01


オープニング延びて時間押してたのか、
2分ちょいとめっちゃ短かったー( ´ ▽ ` )笑"

内容はもちろん音市場ワンマン告知*
今回のワンマンLIVEは、驚き!!

1.なんと完全にノースタント
2.全曲なんと本人達による生演奏

来てくれた方に特典として…
アンコールあります!!!

らしいよ꒰*´艸`*꒱(笑)
ほんとじゅんぼさんの面白さ天才的(笑)
そしてじゅんぼさんの発言に思わず
笑っちゃった、このともやさん。なんか
可愛くないですか+゚(*ノ∀`*)。+゚笑"
photo:02


そしてマコトさんの身には何があったのw


14:30~はラジオ公開生放送LIVE*
もーね。。
自分の甘さに嫌気がさすっ。

ZUKANを好きになって約2年半…
数えきれないほど足を運んだけど、
初めてLIVE行ってLIVE観れなかった(笑)
わざわざ那覇まで来て、ドあほーう(T_T)

運転急いだんだけど、
駐車場からヒールで300メートルくらい
猛ダッシュしたんだけど、
会場着いたと同時にひーぷーさんの
アナウンス*
「はい、ZUKANのみなさんでしたー
ありがとうございましたー!」
14:50。間に合いませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

…自業自得だねっ。
photo:03



そして夕方にはひーぷーホップ*

じゅんぼさんとマコトさん、つながれた
ストッキング被って登場w
photo:04



ワンマン告知と、今日のテーマ「お願い」
まで出演していたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昼と比べてさすがにトーンダウンして
いた5名様@ 'ェ' @
ひーぷーさんに「金武が生んだコミック
バンド」と言われていたけれどw
朝から一日、お疲れさまだね☆

あっという間にあと1週間になっちゃった
11/17音市場ワンマン、わたしは
当日まさかの運動会だけど、
どうか良いLIVEになりますよーに☆







iPhoneからの投稿