ZUKANだよ~☆

行きたいなー。
行けるかなー。
行くよなー。笑

まだチケット持ってないんです汗
当日券とかあるかなー。

サッカー全然知らないのに、
ハーフタイムのためだけに行くとか
FC琉球FANの人に怒られるかな!?笑

沖縄にまだ職場以外で
友達いないんだもんあせる
こんな時苦しいさー(>_<)

サッカーの試合会場で1人とか
アウェーすぎて気まずい予感!

悩むーヽ(;▽;)ノ
同じ理由でで糸満のXmasLIVEも
悩んでいるのだっしょぼん

ZUKANが好きだから、
ZUKANに会いたいから、
それだけでもいいなら
観に行きたいドキドキ

とりあえず今日の仕事頑張ってからだー\(^o^)/
iPhoneからの投稿