ZUKAN LIVE 3連チャン!

ホントは先週ストリートの予定だったのに、雨で延期になっちゃったんだよねひらめき電球

10月末に初めてZUKANのワンマン行ってから、もっと早くからLIVE行っておけば良かったなぁ~って思ってたんだけど、この日の無料LIVEはまぁなんて楽しかったこと!!

1本目は県内の特別支援学校の運動会の、ゲストLIVE音譜ちょうどわたしの住むうるま市で、車で10分くらいのとこだったからラッキーラッキーv(^-^)v

障がい者の子に髪引っ張られたり
腕掴まれたりしながらも、楽しんで
参加しちゃったよ☆
一般客はほんの数組しかいなかったから多分浮いてたかもだけどね(笑)

そして少し車の中で仕事してから、北谷の観覧車広場へ☆
ここでのストリートは、2年前のHYのストリート以来(o^^o)
photo:01



この場に1人ってかなり恥ずかしかったんだけど、途中から職場の保育園のZUKAN大好きちゃん&ママさんが参加して、一緒に見させてもらったから楽しさ倍増だったよんo(^▽^)o

photo:02



やっぱりZUKANのLIVEは恥ずかしがりながら静かに観るよりも、
のりのりで一緒に動いて観る方が何倍も楽しいねっラブラブキラキラ
めちゃめちゃ元気もらうもん☆

前奏で暴れすぎて歌えなくなって2回も歌い直すとか、じゅんぼさんが投げたタオルがミラクルでともやさんのマイクに引っかかるとか、もう何回笑ったことか!笑

LIVE直前に女子トイレ内の鏡で服直してたらじゅんぼさんがその先の多目的トイレに入ろうとしてたとこに遭遇して目があってしまったという、嬉しいような気まずいようなこともあったし(笑)

ほんとは来月のFC琉球もXmasLIVEも行くか悩んでたんだけど、この日のLIVE観てから早くZUKANに会いたくて会いたくて仕方なくなっちゃったから多分行っちゃうなドキドキ

早くまた生ZUKAN聞きたいぞー!


iPhoneからの投稿