おはようございますo(^-^)o
今朝もちょっと寒い朝を迎えています。
昨夜、旦那ちゃんが帰ってきたのは最近にしては珍しく11時半頃。。。
お風呂に入ってご飯食べたのは0時前でした。
お疲れよね~!(´Д`;)
どんなに遅く帰ってきても出勤はいつもと同じですからね。。。
明日はまた日帰り出張だし。。。週末はゆっくりさせてあげよ![]()
お疲れな朝なので、ご飯はちょっとボリューミィにしました![]()
ピザトースト・卵スープ・プルーンヨーグルト・バナナ
ヨーグルトは、マイマイがブログで紹介してたこちら↓を使いました。
1カップに半日分のカルシウムと1日分のビタミンDが入ってるそうな・・・(≧▽≦)
それにプルーンエキス入れたから鉄分もばっちり
プレーンヨーグルトだけど、濃いお味で栄養ありそう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日のお弁当~
どど~んと鮭弁当です・・・おっさん弁当らしいでしょ![]()
![]()
昨日は、旦那ちゃんのサポートのこともそうですが
ブロ友さんたちとのつながりについても考えさせられました。。。
旦那ちゃんにも、ブロ友さんたちにも、私は支えられ毎日過ごしてますが
私は。。。旦那ちゃんやブロ友さんたちにとって
お役に立ててるのかな。。。なんてね| 壁 |д・)
さあ、今日からお休み・・・お天気が良さそうなので
ちょっと家事を頑張るかな。。。
皆さんも、有意義な一日をお過ごしくださいね。(ノ^^)八(^^ )ノ


