ハロウィン衣装 | いつでもsmile

いつでもsmile

2010.6.21入籍
不妊治療の末、2013.5.25男の子の母になりました。
2015.1〜
ゆる〜く2人目ベビ待ち始めました。

手作り品です。
{3D7C1C03-E907-4F34-9F97-99D8EF40EAF9:01}

チマチマと時間のある時にやってたのですが、今日は台風で出掛けられなかったので、息子のお昼寝時間に仕上げました。

これ、材料費400円なの(笑)
ダイソーのハロウィンマント(フエルトのもの2枚)
緑のフエルト(1枚)
後ろ用のチャック
です。

マント(真ん中に顔が書いてあるもの)を1枚は顔側を裏にして重ねて縫って緑のフエルトで葉っぱを作って、後ろには着せやすいようにチャック付けてます。

でも首周りがよく分からなくてハイネックみたいになっちゃったよー。

かぼちゃみたいにふんわりしてないしー(笑)

しかも長いと思って裾切ったら思いのほか短くなってしまったー(´□`。)
本当は膝までにして、そこからちょこんと黒いレギンスを見せる予定だったのにー( ;´Д`)

まー、いっかぁ。400円だもんねー。
一回のイベントに何千円も出せないしなー。この時期はすぐ着れなくなるし。

まだハロウィンまで時間があるので少しずつ改良します。(´д`lll) 
{8081E2BF-CE8A-402A-85D3-EC33A686B83D:01}