原因は便秘 | いつでもsmile

いつでもsmile

2010.6.21入籍
不妊治療の末、2013.5.25男の子の母になりました。
2015.1〜
ゆる〜く2人目ベビ待ち始めました。

先日、実家の母が体調悪いってお話ししましたが、

なんか原因は便秘だったようですガーン


私、毎日快便なんで、なかなか辛い気持ちが分かってあげられず。。。しょぼん


昨日も最後に実家に寄ったんだけど、相変わらず体調悪そうで。


「下痢にならない程度の薬が欲しい」

って言うから、薬局へダッシュDASH!


どんな薬がいいのか分からないので、薬剤師さんに教えてもらって。

お会計の時、

ちびすけ「ありがとうございました。私便秘になったことないから分からなくって。。。」

って話したら、

薬剤師さん「そうなんですか?私もしょっちゅう便秘するんですごい羨ましいですよ。」

って言われちゃいましたニコニコ


女性で便秘じゃない人って珍しいらしいです目


で、薬を買って行ったんだけど、なかなか良くならず、今度はトイレに引きこもってしまってショック!

もう、しんどそうな声で

「浣腸買ってきて~しょぼん

って言われて、また薬局へダッシュDASH!DASH!DASH!


あまりにも苦しそうで、私もビックリ叫び


浣腸を使ったら、ちょっと出て(汚いあせる)体調もだいぶ良くなったみたいでしたニコニコ


あ~、ほんとに今回はビックリしました汗汗汗


親は結構な高齢なので、ちょっとでも体調崩すと心配になっちゃうんですダウン

私も一人っ子なのでガーン


もうちょっとしたら、また様子見に行こうと思いますラブラブ

昨日よりも元気になってるといいなにひひ