実家で過ごす土曜日 | ごはんとHAPPYな日々

ごはんとHAPPYな日々

ご訪問いただきありがとうございます♡
平日は正社員事務で働きながら
お料理、育児、好きなことをして、自己満足の
主婦の日常を紹介出来たらと思っています♡
(2022.4〜産休育休中)
❤︎ https://happy-days365.com/


ご訪問いただき
ありがとうございますリボンリボンリボン

昨日から実家にきてます✨
のんびり過ごしてますパック唇付けまつげ口紅

桃たくさん、幸せ🍑
梨も食べましたー✨

サンドイッチ🥪🥪🥪

デザート🍰🍮🍨

もちろん、全ては食べてません🙅‍♀️笑
こんなことしてるからぶくぶく、、、笑豚

急遽、夕方父と釣りに行ってきました🐟

きす釣りに来たけど釣れず
ヒラメにマゴチ🐟🐟GET🎣

こんな感じで今日はお料理してません!笑

これからネイルをします💅💖
お気に入りネイルシリーズ💅



バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

今日は婦人科に午前中に行ってきました
なんとも言えない感じでした笑
とりあえず、4日後にまた行きます

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ