ただいま入院生活中~しょぼん
あまりにも暇なので

わけもわからずアメブロ初めちゃいましたにひひ

どぅやったら絵文字できるのか不明しょぼんしょぼんしょぼん

ちなみに手術も初☆
blogも初☆

はじめてばかり~ドキドキドキドキドキドキ

てな感じでゆるーくブログスタートしちゃいますドキドキにひひアップアップ