こんばんは流れ星




先週末も いつもの南湖に 浮いて来ましたウインク



いつもの沖に船

1投目に…!!





















1本目
いきなり1投目に50UP✨
(リバウンドスティック7)


もう少し ねばってたら…































2本目
55UP✨
(リバウンドスティック7)



その後…




































3本目
ロクマルに見えますけど
残念ながら 寸止め(^-^;
(リバウンドスティック7)



暗いうちに 撤収船

いつもの常連さんは
2回連続 ロクマルあげてました❗️

僕は 残念ながら寸止め止まりで(^-^;

それでも50UP3本は 僕にとって上出来ですね
( ´ ▽ ` )

次回も期待したいと思います照れ
3B3F✨


































POPMAX
限定カラー
カッコ良すぎて 買ってしまいましたw





















ロー✨