花ノぷりんせす@渋谷CLUB ROSSO→Amor Amore.@渋谷DIVE | なんでもない雑記帳

なんでもない雑記帳

つまらんネタメインですが、宜しくどうぞ。

今日の夕方~夜は渋谷で行われたライブを2つはしご。
まずCLUB ROSSOで行われた花ぷり出演のライブ。
えりぽん(飯田愛梨)は喉の不調を訴え今日のライブは歌なし、振り付けだけ。
特典会でもほとんど筆談でのやり取り。お大事に。

その後は、あもあれが出演したライブを観にDIVEへ移動。
このハコは一昨年、純ラテのワンマンで足を運んだことがあるのだが、駅からちょっと離れた場所にあるので、松濤にある前述のROSSOからはちょっと遠く感じた。
あもあれの前には、ワングラ(←道玄坂にあるコンカフェ)がプロデュースするwonder channelというグループも出演。
そのため、物販スタッフとして会場にいたワングラの店長にもお会いできた。