Amor Amore.&Angel☆dolls@新宿→花ノぷりんせす@羽田 | なんでもない雑記帳

なんでもない雑記帳

つまらんネタメインですが、宜しくどうぞ。

今日は新宿と羽田の2ヶ所回し。羽田は2日連続。

■Amor Amore.&Angel☆dolls@新宿アルタキースタジオ

 

アルタのライブ、あもあれお目当てで行ったが、香水(かみず)唯花ちゃん(元純ラテの椿唯花ちゃん)がメンバーのAngel☆dollsもトップバッターで出演ということを知り、トップバッターから観ることに。

■花ノぷりんせす@羽田エアポートガーデン

前日に続いて花ぷりお目当てで羽田へ。

 

 

かなり早めに羽田へ到着したこともあり、第3ターミナルの展望デッキから飛行機が離着陸する風景を見たり写真撮ったり

 

昨日の羽田のライブに出演したというAngel☆dollsの唯花ちゃんが食べたというフードコートのラーメンを自分も食べたりしてた。