純粋カフェラッテ@横浜1000CLUB | なんでもない雑記帳

なんでもない雑記帳

つまらんネタメインですが、宜しくどうぞ。

今日の純ラテのライブは、横浜1000CLUB。
まず最初にプリズムハートとPinkySpiceとの3マンが昼間に行われた。

 

そして夕方は、2ndワンマン&えりぽん(飯田愛梨)卒業ライブ。
ゲストに元メンバーのひなりん(山下陽菜莉)、りこぴん(柚月りこ)、くるみん(高木くるみ)の3人が登場。
これで、ふーちゃん(森ふうか)がリーダーだった時代のメンバーがみんないなくなってしまったという寂しい気分もあったり。

 

ちなみに、ふーちゃんは前日の新生ポジモンお披露目ライブのときのMCで、えりぽんが純ラテ卒業ということで、自身も3年前に純ラテを卒業した際、「純ラテと純ラテを愛してくれた人々が幸せになりますように」と絵馬に書いたことを語ってた。

そんなふーちゃんの思いを心に抱きながら、えりぽんの卒業を見届けた。

えりぽん、ありがとう!