純粋カフェラッテ@GOTANDA G3/G2 | なんでもない雑記帳

なんでもない雑記帳

つまらんネタメインですが、宜しくどうぞ。

純ラテお目当てで五反田で行われたサーキット形式のライブへ。
ちなみに純ラテは、GOTANDA G2とG3のライブに出演。

 

G3は一昨日にもふーちゃん(森ふうか)が出演したライブで来ているので2日ぶりに足を運んだことに。
なお、G3のライブは、純ラテとその後輩であるプリアモ、まえがみちゃん(1学期の前髪)も出演した他、のーぷらん(元プリアモの藤咲なのはちゃんが研修生として超短期間ながら一時期いた)、あいたいね!も出演。
あいたいね!は当方の推しが卒業して以降、他界した現場になってしまっていたけれど、久々にライブを観ることができた。

 

G2のライブも純ラテの次があいたいね!というタイムテーブル。
Chu-Z界隈でも名前が知られているFeamのライブは今回初めて観た。
G2のステージは純ラテの元メンバーであるふーちゃん(森ふうか)&みっさっ(石原美沙紀)やプリアモの元メンバーであるつっきー(月丘つかさ)も何度か立ったことがあるけれど、純ラテはG3どころかG2のライブに出演したのは今回が初めてだったらしい。

 

特典会は、あいたいね!のところにも久々に顔出した。

 

G2のライブ、純ラテの直前に出演していたCLIP CLIPとかいうユニットのメンバー2人からフライヤーと名刺を頂戴した。