純粋カフェラッテ@渋谷VISION→中根もにゃ&麻衣愛@渋谷MsmileBOX | なんでもない雑記帳

なんでもない雑記帳

つまらんネタメインですが、宜しくどうぞ。

今日は、まず最初に渋谷のVISIONで行われた純ラテ出演のライブへ。
前日のライブ、台風のせいで行けなかったので台風一過の今日、リベンジとなった。
当方の知り合いが推しているCANDY GO!GO!やRe:INCARNATIONも出演していて、前者はトップバッターだったからライブ観ることがでいたものの後者は純ラテの物販と時間が重なってしまったこともあり残念ながらライブを観ることができなかった。

 

 

VISIONのライブの後は大急ぎでMsmileBOXへ移動。
STARMARIEの中根もにゃちゃんのイベントに麻衣愛ちゃんが出演とのことで観に行った。
今日は麻衣愛ちゃんの誕生日ということもあり、それを兼ねたイベントでもあったり。