純粋カフェラッテ@渋谷DIVE | なんでもない雑記帳

なんでもない雑記帳

つまらんネタメインですが、宜しくどうぞ。

純ラテの現体制になってから初のワンマンライブを見に渋谷のDIVEへ行った。
このライブハウス、今回初めて行った。
1曲目が前体制の時の集大成といえる曲のひとつ「追い風フォルテシモ」だったから、涙腺崩壊寸前になってしまったほど。

 

一昨年3月の新宿ReNYの2ndワンマン終了後、前体制終了発表及びえりぽん(飯田愛梨、当時は飯田結万)以外のメンバー6人(森ふうか、石原美沙紀、山下陽菜莉、柚月りこ、桃里れあ、明山りせ)が相次いで卒業してから「追い風」を聴くのを封印してた。
なぜならば、聴くと泣きそうになるから。
しかし今日は、1曲目でその封印が解き放たれた。

いろいろと感動的なこともあったり、新衣装&新曲披露、会場内で元メンバーであるひなりん(山下陽菜莉)と久々の再会もあったりと収穫の多いライブだったと思う。
しかし、昨年脱退となったれたん(神宮れい)も今回のワンマン観に来ていたのは意外だったけれど、それに気付かなかった自分、残念すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

渋谷駅のハチ公前でビラ配りをしていたThe High Rollerの神来(しんら)さんに遭遇。
彼女もふーちゃん(森ふうか)主催の「森フェス」の常連出演者のひとり。