麻衣愛@青山豆腐専門店→原明日夏@ポーたま→Chu-Z 留奈生誕祭 | なんでもない雑記帳

なんでもない雑記帳

つまらんネタメインですが、宜しくどうぞ。

今日は久々にChu-Z絡みの1日を過ごした。
当方、一昨年、麻衣愛ちゃんの現場で純粋カフェ・ラッテ(現純粋カフェラッテ)を見てから、純ラテとその元メンバーが絡んでる森ふうか(彼女のみソロだけど)、乙女エトワール、あいたいね!等の現場に最近行きまくっているけれど、Chu-Zの方も別に忘れているわけではないのよ。

 

■麻衣愛@青山豆腐専門店

まず最初に青山豆腐専門店で行われた麻衣愛ちゃんのイベントへ。

■原明日夏@おすし屋さんのポークたまごおにぎり

 

麻衣愛ちゃんのお次は、これまたChu-Zの元メンバーであるあーちゃんのお店へ。
表参道にある青山豆腐専門店から原宿のあーちゃんのお店までは徒歩で行ける範囲内の近さ。
今回は、辛子みそ味を注文。
るーちゃんの話によるとこの後、YOHEYさんと一緒に麻衣愛ちゃんもあーちゃんのお店に行ったそうな。

■Chu-Z 留奈生誕祭@表参道GROUND

そして、Chu-Zのライブ。今月2日が誕生日だったるーちゃんの生誕祭。
今回はバックバンドによる演奏でのライブだった。
麻衣愛ちゃんも観に来ていたようで、終演後に会場で本人に会った。
るーちゃん、改めてHappy Birthday!!

 

これで、ミク(吉田明加)ちゃんにも会えれば言うことなしだったかも。
舞台観に行けずゴメン!