乙女エトワール@原宿ストロボカフェ | なんでもない雑記帳

なんでもない雑記帳

つまらんネタメインですが、宜しくどうぞ。

今日の夕方は、おとエトのライブを観に原宿のストロボカフェへ。
ミルクホールが一昨年11月に閉店してから、竹下通りへ行く機会がほとんどなかったため、竹下通りに行ったのは、かなり久々だった。

今回のライブ、メンバーのナギサワカリンさんは家族が体調不良を訴え、自身も濃厚接触の可能性があるとの理由から急遽欠席のため2人での出演。
ゲストとして、広瀬彩海(あやか)さんが出演した他、みっさっ(石原美沙紀ちゃん)と同じおと小(おとな小学生)のメンバーである白鳥優菜ちゃんと林千浪さんも急遽出演。

 

白鳥優菜ちゃん、今月1日のよみうりランドで行われたライブにもワンチャンアリーナのメンバーとして出演していたけれど物販行こうかどうあ迷い結局行かず後悔していたから、4日後の今回のライブでリベンジ果たせた。