あいたいね!@TwinBox GARAGE→森ふうか&石原美沙紀「キラキラヒカレ!」@ワロップ | なんでもない雑記帳

なんでもない雑記帳

つまらんネタメインですが、宜しくどうぞ。

麻衣愛ちゃんが出演した「ワンナイトコント」を観に行った後は、あいたいね!が出演したライブを観に秋葉原のTwinBox GARAGEへ。
そして、ふーちゃん&みっさっが出演した「キラキラヒカレ!」を観に押上のワロップへ。

「キラキラヒカレ!」は、出演者に初恋タローさんの名前がなかったのに、なぜか出演してた。
前述とおりの「ワンナイトコント」にも出演していた大谷健太さんも出演しているため、この日、2つの現場で見ることに。
ふーちゃんにとっては一昨年、純ラテで出演したとき以来2年ぶりの出演。
当時、みっさっは舞台公演で大阪に行っていたため出演できなかったけれど今回、2年越しでの出演。