あいたいね!「THIS is OUR HOME」@渋谷チェルシーホテル→東山りせ@アイドリ | なんでもない雑記帳

なんでもない雑記帳

つまらんネタメインですが、宜しくどうぞ。

今日は、あいたいね!が出演したライブを観にチェルシーホテルへ。
このライブハウスは、初めて行った。
 

年明けから病気療養中だったゆきちゃん&緊急事態宣言明けまで休業だったあいみちゃんの2人が昨日より復帰。
2人の復帰後のライブを見たのは、今日が最初。

 

その後は、同じ渋谷の並木橋にあるアイドリのカフェへ。
ここも初めて行った。
以前、アイドルやっていたコたちが接客及び店内にあるステージでライブを行ったりするというお店だそうな。
ここでのお目当ては、純ラテの元メンバーである明山りせ改め東山りせちゃん。

ふーちゃん(森ふうかちゃん)のお友達であり、麻衣愛ちゃんとはワロップの「キラキラヒカレ!」や初恋タロー氏の舞台で共演したことがある、こじまみほさんもアイドリのメンバーにいた。

 

今日は、渋谷で元純ラテのホワイト2人のところをはしごという形になった。