森ふうか「森フェス!!! Vol.1」@GOTANDA G5 | なんでもない雑記帳

なんでもない雑記帳

つまらんネタメインですが、宜しくどうぞ。

森フェス!!!を観に五反田駅近くにあるGOTANDA G5へ。
今回のこのライブは、タイトルどおり、ふーちゃん主催。
今春の純ラテ(純粋カフェ・ラッテ)卒業&事務所退社後、フリーでソロ活動を始めた頃から主催ライブを行いたいと語っていたことが念願叶った形に。
 

ふーちゃん以外の出演者は、彼女と同じ純ラテの元メンバーであるみっさっ、SIR(サンスポアイドルリポーター)の利根さやなさん、松山あおいさん、占いコーナーには、詩菜(うたな)さん、ふーちゃんに直接、今回の森フェス出演を直談判してきたという笑やのアイドルユニット、みにょんブーケといった方々。

 

 

ふーちゃんとみっさっの共演は久々。純ラテ卒業後は初。

純ラテ時代に苦楽を共にしてきた2人だけに、今回の共演、お互い生き生きとした表情だったな。