森ふうか「TOKYO IDOL LABO」@東高円寺 笑や | なんでもない雑記帳

なんでもない雑記帳

つまらんネタメインですが、宜しくどうぞ。

東高円寺にある「笑や」から配信されている番組「TOKYO IDOL LABO」の観覧に行った。
今回は、ふーちゃんがゲスト。番組のMCは、スベリー杉田さんと浦えりかさん。

 

 

ふーちゃんは、浴衣姿で登場。
純ラテを卒業した理由、スベリー杉田さんもMCを担当した先月のふーちゃんの感謝祭のこと、アイドリング!!!のファンであることなど、いろいろ語ってた。
昨年の七夕は、ふーちゃん不在(肺気胸療養のため)の純ラテの無銭ライブを大宮ラクーンで見て過ごしたけれど、今年の七夕は1年前の埋め合わせをするかのように、ふーちゃんに会えた。