森ふうか感謝祭@パセラリゾーツ渋谷店 | なんでもない雑記帳

なんでもない雑記帳

つまらんネタメインですが、宜しくどうぞ。

今日は、渋谷のパセラリゾーツで行われたふーちゃんの感謝祭に参加。

当方、ふーちゃんと最後に会ったのが3月28日のひなりん(山下陽菜莉ちゃん)&れあちゃ(桃里れあちゃん)の生誕祭。
その後、コロナ禍によりライブが次々に中止。そして、れあちゃ、みっさっ(石原美沙紀ちゃん)とともに純ラテ卒業及び事務所退社してフリーに。

今後も活動を続けたい、新たな楽曲や衣装を作ってライブ活動もしていきたいとのことでクラウドファンディングも実施(受付は今月29日まで)。
そういった中で、ふーちゃんがみんなに感謝したいとのことで、今回の感謝祭を開催することに。
自分も今回のイベント、さっそく予約。3ヶ月ぶりに会ってきた。
愛用のアレクサも登場し、じゃんけん大会で盛り上がるなど、楽しい時間が過ごせた。

 

 

 

 

帰りに秋葉原のチェルシーマーケットに寄った。
先日、ワロップの番組で使ったゆまち(飯田結万ちゃん)の「たこわさ」のボードを改めて撮ってきた。
期間限定メニュー、りせたん(明山りせちゃん)の「おかぱんケーキ」を注文。