石原美沙紀(純粋カフェ・ラッテ)@「Office-9no1-」(伊賀流) | なんでもない雑記帳

なんでもない雑記帳

つまらんネタメインですが、宜しくどうぞ。

渋谷のシブゲキで公演の爆走おとな小学生の舞台「Office-9no1-」を観に行った。

今回のこの舞台、伊賀流と甲賀流があり、両者、結末が若干異なるとのこと。なお、自分が今日観に行ったのは前者。

甲賀流には、麻衣愛ちゃんとは何度か共演歴がある白鳥優菜さん(伊賀流の千秋楽にも出演とのこと)やあいぴー(嘉陽愛子ちゃん)とは昨年10月公演の「5分後を変えろ!」で共演していた西園みすずさんも出演するらしい。

なお、純ラテのみっさっ(石原美沙紀ちゃん)は、伊賀流、甲賀流の両方に出演。

 

テーマ曲に純ラテの「追い風フォルテシモ」が使われているから、楽しみは2倍かな?

 

帰りは、りせたん(明山りせちゃん)がイメージガールを務める秋葉原のチェルシーマーケットに初めて寄った。

リリイベのガチャでゲットした4枚のチェルシー券(期限が今日までだった)、結局1枚しか消化できなかった。

 

 

今ならば、りせたんのランチョンマットがもらえる。

 

 

 

 

 

それにしても今日は、その本人であるりせたん、そして、ひなりん(山下陽菜莉ちゃん)も来店していたとは…。

特にひなりんについては、当方、会計を済ませて帰ろうかというところで、半分ボーッとしてた。レジで会計していた時、「そういえば今のツインテールにロリ系ファッションのコ、ひなりんに似てたな…」なんて思ってたら、マジでひなりんだった(帰宅後にツイッターで確認)。俺の目は節穴か?

どうやら今夜、偶然にも自分の行動パターンは、ひなりんと同じだったらしい。

 

シブゲキへ行く前、イオン幕張新都心にあるヴィレッジヴァンガードで予約したCD2枚回収。

これで、リリイベで予約済みのCD全ての回収が完了。