石原美沙紀(純粋カフェ・ラッテ)@離れ目アイドル大賞2019 | なんでもない雑記帳

なんでもない雑記帳

つまらんネタメインですが、宜しくどうぞ。

今日は、純ラテ案件がもう1つ。
前述のれあちゃ、ふーちゃん、ひなりんの3人が出演した「らじぷら」公開収録終了後、急いで中央線に乗って阿佐ヶ谷へ移動。
阿佐ヶ谷のロフトAで行われた「離れ目アイドル大賞2019」へ。

このイベント、シャルコンの構成を担当している石橋哲也さん、「西川貴教のANN」でいつも西川ちゃんに弄られまくっていたLFのよっぴー(吉田尚記アナ)といった方々も出演してた。
今年、純ラテからは、ひなりん&みっさっがエントリー。
しかし、残念ながら2人とも敗退(ちなみに昨年は、ひなりんが優勝。今年初エントリーのみっさっは準優勝)。

みっさっは今回、このイベントの出演者というわけではなく、彼女のお母さんとともにチケット購入して、普通に客席から見ていた。
彼女の名が出てくると突然、ステージ上に出てきたり、さらにお母さんまでも登場するから、面白かった。
イベント終了後、出演者の物販もあったけど、今回、出演者として名がなかったみっさっは会場内のすみっこで、バッグの中から前述の3月20日の純ラテの新宿ReNYでのライブチケットを取り出し売り始めていた。