嘉陽愛子「UZRまったり会」 | なんでもない雑記帳

なんでもない雑記帳

つまらんネタメインですが、宜しくどうぞ。

今日は、まず最初に、あいぴーがゲスト出演したUZRまったり会の二部に参加。
今回は、両国にあるアース・シー・スカイスタジオでの開催。
11月のUZRの舞台は、短編集という形でコント劇を披露(あいぴーも20日の公演にゲスト出演の予定)。
そのため、どんな内容にするか、タイトルや登場人物をどんな感じにするか等でお客さんからの意見を募集したりしていた。
実際にお客さんからの案をもとに即興でUZRメンバーとゲスト出演者がそれを試しに演じてみるというコーナーもあった。
脚本も手掛けるウチクリ内倉さん、それをもとにどんな風に演出するのか気になる。

イベント終了後、あいぴーといろいろ話していたら、来月の短編集の出演者に、彼女も知らなかったという元フィットワン所属の子がいたとか。
麻衣愛ちゃん以外にも、あいぴーが知らなかったという子、いたのね。