2代目イエロー加入 | なんでもない雑記帳

なんでもない雑記帳

つまらんネタメインですが、宜しくどうぞ。

Chu-Zに萌が加入でパワーアップ!7人初シングル「パリロッ!」で新ジャンル打ち出す

 

Chu-Zの歴史を簡単に辿ると、2012年7月、元バニラビーンズ(リカ)/元アイドリング10号(小林麻衣愛)で初代リーダーの麻衣愛ちゃんを筆頭に、あーちゃんことあすか(現 原明日夏)、かなぴょんことKANA、るーちゃんことLUNA、でんでんことKAEDE、ミクちゃん(本名の吉田明加名義で活動することもあり)、初音の7人で結成。

 

 

 

結成から半年後の2012年12月、初音が卒業。

2014年7月、日本コロムビアからメジャーデビュー(2016年、テイチクへ移籍)。

2016年3月、あーちゃんが卒業。同年7月に行われた赤坂BLITZでのライブと同時に行われた新メンバーオーディションで、レボちゃんことMAYU、ほのみんことHONOMIが候補生として選ばれ、その年の10月に正式に加入。

2017年1月、麻衣愛ちゃんが卒業し、かなぴょんが2代目リーダーになり、同年3月、双葉ちゃんが加入。

今年に入ってからは、ほのみんが体調不良により2月下旬から休養するも残念ながら4月に脱退…というのが、これまでの流れ。

 

さて、そんな中、昨日、レーベル移籍、10月にニューシングルリリース、新メンバー加入の3つが発表。

その新メンバーの萌ちゃん、イメージカラーが黄色。以前、あーちゃんのイメージカラーが黄色だったから、ついに2代目が出てきたのね。

 

一昨日、ミルクホールで、かなぴょん、ミクちゃん、レボちゃん、双葉ちゃんの4人に会ってきたけど、まさか水面下で新プロジェクトに向けて動いていたとは思わなかったな。

明日、またミルクホールへ行き、今度は、あーちゃんに会う予定だけど、たぶん今回のこの話になることは間違いないと思う。