元アイドリング!!!メンバーあれこれ | なんでもない雑記帳

なんでもない雑記帳

つまらんネタメインですが、宜しくどうぞ。

元アイドリング!!!たちの悲惨な近況

 

番組終了から既に2年以上が経過。昨年末は、まいぷる(遠藤舞ちゃん)引退、一昨年に引退したひぃちゃん(三宅ひとみちゃん)が入籍したこともニュースになったな。 
そして今月は、11日は地上波放送が始まって11年、18日は約束の日が交わされてから10年、ズミさん卒業の中野サンプラザでの4thライブから9年、約束の日が実行されて5年、23日はスノセレ発売から10年という日だったり。 
そんな中、12日、Abema TVの「必殺!バカリズム地獄」に、すぅちゃん(森田涼花ちゃん)、うめ子(河村唯ちゃん)、さかっち(酒井瞳ちゃん)、朝日(朝日奈央ちゃん)、藍ちゃん(大川藍ちゃん)、佳蓮ちゃん(石田佳蓮ちゃん)が出演。 

この番組、当方は見ていないので何とも言えないけど、この6人、近況等を語っていたのね。まあ、あみみ(菊地亜美ちゃん)については、もはや説明不要。 
しかし、この6人以外の今をまとめた表、麻衣愛ちゃん(アイドリング!!!時代の芸名は小林麻衣愛)とNEO期のメンバーがないのは、どういうことだか。

野元愛ちゃん、がんばレイア(清久レイアちゃん)は表にまとめているのに、麻衣愛ちゃんは、この2人以上に黒歴史扱いされるケースが多いためか、名前すらなかったのが残念。

ヤザパイ(谷澤恵里香ちゃん)は、少し前にホリプロ退社の話があったけど、引退してしまったのか…。 

 

そのヤザパイ同様、今は結婚してしまったけど、さや姉(加藤沙耶香ちゃん)は今も活動されているのは、かつて彼女を推していた自分としては、有難いところなのかも。ミラっちょ(滝口ミラちゃん)も然り。 

ミシェル(ミシェル未来ちゃん)については、卒業後も交流があった麻衣愛ちゃんも謎らしい。このことは先日、麻衣愛ちゃん本人にお尋ねした。 
彼女に関する情報は、麻衣愛ちゃん&さかっちだけが頼りだったんだけどね。