この投稿をInstagramで見る

( ≧▽≦)ノシ ~Sawa、爆笑でエネルギーチャージ!~ 【Day22@200万チャレンジ!】 何日か前からめっちゃ エネルギーダウンしてきて おりましてな😖💦 ええい、こうなったら エネルギーチャージじゃー‼️ \(°ロ°)/ ううう…こんなことしてる 場合じゃないのだが… と半ば思いつつも、 気持ち的余裕が 壊滅状態だったので、 意を決して動画配信サイトに 登録‼️😖💨 前々からオススメされてた 『今日から俺は!!』を まずはコンプリート🎉 ずっと見たかった 『マギアレコード』に 乗り移るかと思いきや、 よ…ヨシヒコー‼️‼️ 勇者ヨシヒコー‼️👑⚔️✨ 勇者ヨシヒコ全シリーズ コンプリートしてるのにも 関わらず、ヨシヒコをまた イチから見たくなった🤣💦 波に乗ってるときって 大体無意味な爆笑とともに 生きてるときだったりする😳笑 イライラして嘆いたって どうしようもないよな。 イライラはイライラを、 ワクワクはワクワクを連れてくる。 それだけなのだ(*_*) だがしかーし! 出来ないときも多数ある(*_*) そういうときは 一旦フォーカスを外して 希望に、楽しい事に、 目を向けていく他ない。 いまこの瞬間、ここから 自分の気持ちの方向性を 在り方を変えていくことが、 目の前に映る現実を変化させる 唯一の方法なのだ🔦✨ 目の前の現実から フォーカス外しの術〜( ˘ω˘)スヤァ とか思っていたら、 動画配信サイトの代金だけ ポーンとやってきた🤣✨笑 この調子 この調子⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾ 今日も1日、 最高⭐最適⭐最前線⭐ ♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ) うみねこ書店 Sawa @umineco_official_38 #架空の #ブックカフェ #うみねこ書店 #うみねこくん #ヨシヒコ #コスプレ 🤣✨笑 #フォーカス外し #焦点を変える #エネルギーチャージ #パワーチャージ ୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨ #無意味な笑い #最高 🤣✨ #爆笑 は #世界を変える 🌍✨ #才能全開 🎉 #200万チャレンジ 💴 #スピリチュアル #チャレンジ #uminecobooks #bookcafe #sawa #alltheworldisastage

Sawa🌠うみねこ書店オーナー(@umineco_official_38)がシェアした投稿 -