この投稿をInstagramで見る

( ꈍᴗꈍ)✨ ~Sawa、新家主を募集してみる~ 【Day20@200万チャレンジ!】 7月末くらいから アイデアとして出てた 家主多様化計画‼️🤣✨ ↑ 自分で言ってて笑えてくるww / あ、頑張る!努力!忍耐!を スタンダードに出来る方は これ以上読み進めると 怒り心頭!憤慨する可能性大! ここで離脱したほうが 完全によろしです!! \ 色んな方々のおうちに 泊めてもらうことが もはやライフワークに なりつつあったところ コロナなどもあり、 大阪に居座っていた🍵 もちろん今も現状が 変わったかというと それは違うのだろうけど 果敢に攻めていく方が 楽しいので、とりあえず 言っちゃいます⭐ / 新家主☆募集‼️ ♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ) \ "居候"という職業なので 拠点からの往復交通費+食住を お願いしたいのだが、 「長期はムズいなぁ」 という方もいるよな〜と思い 短期家主制度を作ってみた🤣✨ 例えば、 ・週末家主→毎週土日 ・平日家主→平日週5日 ・月1家主→月1日 ・隔週家主→隔週つまり月2日 ・曜日家主→水曜だけなど ・時間家主→10:00~18:00など 短期短時間でも 居候と戯れる(?)事ができる ようにいたしましたで候🥳🎉 また、 お話しできる話題については ・2014~2015年末年始に 10日間放浪in東京 ・転職回数50回♪それでも生きてるなう☆ ・週休5日になってみた!チャレンジ全貌 ・1万円せんべい×3枚を 本物の1万円に変えようとして 失敗するも、何故か5万入ってきた話 ・公演まで24時間きってるやないかーい!いきなり飛び出していった壱岐島旅で不思議なシンクロが起こりまくった話 ・まさかの御曹司になりかけた件 などなど オフレコな話も盛り沢山なので 思い出したら都度お伝えしまぷ🤣✨ 「そんなんで良かったのか〜」 「こんな事していいんだ〜」 「今の自分に引け目感じなくていいんだ」 「ガチガチに考え過ぎてたわ」 「もっとカンタンでいいのか」 「なーんだ!自由じゃ〜ん!」 という感覚を否が応でも 呼び覚まされる可能性大🤣✨ 固定概念ブッ壊れるのは 間違いないと思われ🤣✨ 逆に非常識極まりないのは 自他ともに認定済みなので、 苦手な方はお互いのためにも 依頼しないでくだされm(_ _)m 面白がっていただける方に ぜひお会い出来たら嬉しい♪ 「新家主面白そうやん! 1回やってみたいわ🤣✨」 という方はDMまで ご連絡くださいませーぃ‼️🥳🎉 ※おうちに伺うので女子限定! また、直感的に 「今は違うぜよ〜」と 感じた場合は、お断りする こともあるのでご了承くだされ m(_ _)m 今日も1日、 最高⭐最適⭐最前線⭐ ♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ) うみねこ書店 Sawa @umineco_official_38 #才能全開 🎉 #200万チャレンジ 💴 #居候 という職業🤣✨ #新家主 #募集 🏠🥳🎉 #非常識 #固定概念 #ブッ壊し 💥 #スピリチュアル #チャレンジ #uminecobooks #bookcafe #sawa #alltheworldisastage #art #astrology #horoscope

Sawa🌠うみねこ書店オーナー(@umineco_official_38)がシェアした投稿 -