【NEW挑戦】〈後編〉宇宙存在アシュタールの話からまさかのチャレンジ発足!?   



スピリチュアルチャレンジャーSawa

華麗に登場ッッ!!

( ー`дー´)✧* キリッ


スピリチュアルチャレンジャーSawaのプロフィールはこちら♪(~‾▿‾)~ルンタッタ

進撃まとめは前編 の最後の方に

載せたので見てみてね♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)




いつもの、


出資してくれ!


を発☆動ッッ!!







即☆撃沈!!
\(°o°)/OMG~


※出すけん=手持ちあったら出すから、の意。


これまでなら、
ここで引き下がってた。


でも今回は

なんかよくわからんけど
ご縁を感じる真顔


こういうとき、この

"よくわからんけど"

ってのは結構…どころか
ほぼ間違ってない。



↑"白金のじいちゃん"こと、
西田英治さんセミナー詳細はこちら



6月13日

ということは、今日9日を抜いて
あと3日しかない


…けど、


あと3日もある!


なので、考えた!!





Let'sクラウドファンディング!!
(つ≧▽≦)つ✧*。





その場でわたしが
何を受け取るかが大事
=わたしの体験が大事


一見、優しい親心なのだけど、
これをあえて分析してみる。


母が私に行ってほしい理由は
その場で感じたこと考えたことを、

わたしのフィルターを通して
母に共有するから。


母はわたしが行くことにより、
わたしのいままでの経験フィルターを通した
説明が聞けることになる。


自分が行くよりも、
わたしに行ってもらって
あとで説明してもらったほうが

わかりやすいと
思っているからだ。


会場の爆笑かっさらう系。笑


そこにはわたしが持つ
知への信頼がある。

体感的に納得させてもらえる説明、
話し方や話術への信頼がある。

オモシロおかしく伝えてくれるだろう
という期待がある。


つまり見方を変えると、

わたしフィルターで
経験したことを伝える

これが大きな価値なのではないか?






より多くの体験・経験を
伝えて共有すること


体験・経験はかけがえのないもの。
絶対に奪われることがないもの。
死んだとき唯一持っていけるもの。


これは、わたしだけじゃない。 

今日まで生きてきたすべての人が
全く違う経験をしている。

どれひとつとして同じものなんてない。


そうか、

これが"豊かさ"だ!!





それでは、考えたコースまとめ!!


①3万8000円コース
占星術×算命学の
個人セッション/60分
+今回の経験を共有する動画
+経験を共有するPDF

②1万円コース
今回の経験を共有する動画
+経験を共有するPDF

③5000円コース
経験を共有するPDF



◆個人セッション/60分



セッションはZOOMで開催!!

事前に生年月日をお伺いして、
占星術と算命学をドッキングさせた
個人セッションをしまする♪ (^ω^ )

日時は第3希望までお知らせくださいませー!


経験を共有する動画



今回得た経験をシェアする動画を撮影して
限定URLで公開!!

1時間くらいの予定(◍•ᴗ•◍)✧*。

メールorLINEでお送りしまする☆


◆経験を共有するPDF



今回得た経験をシェアするPDFを作成

A4サイズ5枚~10枚くらいで
文字数は5000文字くらいを予定☆

写真なども入れながら、
楽しく読めるように作りまする✧◝(⁰▿⁰)◜✧

こちらも、メールorLINEで
お送りしまーす!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾


※「動画&PDFをLINEで送ってほしいよ〜」
という方は、SawaのLINE公式から
お送りしまする♪

先に友だちになっておいてもらえると
めちゃ助かりますm(_ _)m


LINE公式

〈LINE ID:@xcu7461z〉




さてさて、気になる販売開始は


明日、
6月10日(水)
21時から♪


今回は久々にBASEの方で
販売ページつくりますぞー!!
୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨ウオォ






とりあえず
明日へ続く!!





Sawa



*✧これまでいただいたセッション感想✧*

 

【Iさん】

今日は急遽ありがとうございました。

久しぶりに会えて嬉しかったです。

なんせ筋トレもして去年より10キロ体重戻しましたからね。

試練も楽しみながらエキセントリックに羽ばたきます笑

ネタ増やしておきますね〜
 
【Mさん】

未来をイメージすることやってみました^^

今まで楽しいイメージをすることが出来なかったのですが、少しずつ楽しいイメージができるようになってきました!

落ち込んでばかりじゃダメですね(^_^)

引き続き教えていただいたことを実践してみます!
 
【Nさん】

先ほどは本当に有り難うございました。

話して下さった事、全て勇気、安心、自信になります。

このタイミングでお会いできて良かった、というか必然のようで。

そして自由人サンデーさん素敵ですッ。
リアルスナフキン。

次、お会いした時いい報告出来るよう流れに乗りますねッ。
 
【Aさん】

メッセージありがとうございます!(*^^*)

Sundyさんて、とてもお優しいですね!(^-^)私が感じた事も受け取ってくれて、、とても有り難いです。。(*´ω`*)

自分の進んでいる道が間違いではないと知ることが出来て、自分の事ももっと自信を持って信頼していいんだと、信頼していきたいと思いました!あと、、たくさん泣きます!

メッセージの通りで、最近ボロボロボロボロと今まで溜め込んできたんだろうなっていう涙を流す事が多かったんです。

私はSundyさんのような受け取り方をしていただけるセラピストさんに出会えて、とても幸運だと思うくらいです^^

私にとっては今回のリーディングで、自分のやってきた事が間違いではなかったということと、これからもまたやっていくぞ!と状況が分かった事がとても嬉しくて感動しています。

リーディング結果を見つつ、焦らず一歩一歩進んで行きますね!(^o^)/

 

嬉しいなぁ〜

ほっこりしますなぁ〜(~‾▿‾)~お茶キラキラ



今後の予定としては、


ZOOM個人セッションを6月中に

募集する予定ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


ZOOM対面で喋りたーい!


という方は募集開始まで

お待ちくだされ〜(◍•ᴗ•◍)✧*。




くもりキラキラいんふぉめーしょんキラキラくもり



更新情報や先行販売などの情報は
LINE公式をひいきにしてますぞぃ♪
たまーにゲリラ企画もあるかも…!?

LINE公式

〈LINE ID:@xcu7461z〉



Instagramは実験室のような場所♪
ストーリーズでイチ早く
オモロイ情報をアップするので
最速でキャッチしたい方は
InstagramへGO☆(「`・ω・)「キリッ

   Instagram   


占星術や激スピリチュアルなことを
フワッと呟いてるのはTwitter(๑¯◡¯๑)✧*
短くて摩訶不思議な情報は
Twitterオンリーでアップしてまする☆

     Twitter