★たくさんの○○に【聞こえてきたシリーズ】

 


今日の言葉は昨日の続き☆


たくさんの自分に
たくさんたくさん
助けてもらおう!


右からSundy1,Sundy2,Sundy3。


他人は自分の違う表現のあらわれ☆
みんな違って、みんな自分( ˘ ³˘)♡

だからもっと自分に頼ってええんやで♪


Sundy

 

 

お知らせ

 

2020.5.23双子座新月の日から、

 

仮面の販売を

開始します☆


 

5月中に個人セッションも募集予定♪

 

 

*✧これまでいただいたセッション感想✧*


【Iさん】

今日は急遽ありがとうございました。

久しぶりに会えて嬉しかったです。

なんせ筋トレもして去年より10キロ体重戻しましたからね。

試練も楽しみながらエキセントリックに羽ばたきます笑

ネタ増やしておきますね〜

【Mさん】

未来をイメージすることやってみました^^

今まで楽しいイメージをすることが出来なかったのですが、少しずつ楽しいイメージができるようになってきました!

落ち込んでばかりじゃダメですね(^_^)

引き続き教えていただいたことを実践してみます!

【Nさん】

先ほどは本当に有り難うございました。

話して下さった事、全て勇気、安心、自信になります。

このタイミングでお会いできて良かった、というか必然のようで。

そして自由人サンデーさん素敵ですッ。
リアルスナフキン。

次、お会いした時いい報告出来るよう流れに乗りますねッ。

【Aさん】

メッセージありがとうございます!(*^^*)

Sundyさんて、とてもお優しいですね!(^-^)私が感じた事も受け取ってくれて、、とても有り難いです。。(*´ω`*)

自分の進んでいる道が間違いではないと知ることが出来て、自分の事ももっと自信を持って信頼していいんだと、信頼していきたいと思いました!あと、、たくさん泣きます!

メッセージの通りで、最近ボロボロボロボロと今まで溜め込んできたんだろうなっていう涙を流す事が多かったんです。

私はSundyさんのような受け取り方をしていただけるセラピストさんに出会えて、とても幸運だと思うくらいです^^

私にとっては今回のリーディングで、自分のやってきた事が間違いではなかったということと、これからもまたやっていくぞ!と状況が分かった事がとても嬉しくて感動しています。

リーディング結果を見つつ、焦らず一歩一歩進んで行きますね!(^o^)/



仮面もセッションも

先行募集はLINE公式からやります☆

 

〈LINE ID:@xcu7461z〉


友だち追加後、

『自分天才!』

の5文字を送ってくれると、

 あなたの天才性を開く

カードリーディングプレゼント中♪



カードリーディングプレゼントは

予告なしに終了する場合があるので、

お早めにどぞ〜!!


   Instagram   
     Twitter