久々更新!



お久しぶりーーーーーー!!!

 




5月の東京の旅以降、






Instagramのほうに活動の主軸を置いていたんだけど

 

 

 

 

伝えたいことが

間に合わねーーーー!!!

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

というのと、なかなかInstagramでは

伝わらない表現もあるなぁということで

 

 

 

 

ブログもまた更新していくことにしましたー!!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

・・・

 

 

 

さてさて、

 

 

 

今朝、大阪で地震があったよね・・・!!!ゲッソリアセアセ

 

 

 

 

大丈夫だったかな!?!?

 

 

 

 

わたしは関西の友達に連絡したら、無事とのことでとりあえずひと安心!!

 

 

 

 

今朝5:00くらいに寝たんだけど、そのとき不思議な夢を見てね。

 

 

 

 

場所は関西。

 

 

 

 

どうやらわたしは派遣社員で、

 

 

 

 

広告代理店からイラストの仕事に転職するという

 

 

 

 

その一連のストーリーの流れのなかにいて、





そこはなんだか未来都市みたいなところ。

 

 

 

 

広告代理店からイラストの仕事に転職したら、





上司が関西に住んでたときの、中学の同級生の男の子だったびっくり!!

 

 

 

 

でも名前思い出せなくて、テキトーに話を合わせていたら

 

 

 

 

大人になって彼がラルクアンシエル好きになっていてね。

 

 

 

 

次のライブのプレミアム席を予約したと言うのが聞こえてきて、思わず食いつく!

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

「ラルクが好きになったのは中学のとき、

Sunちゃんがラルク好きだったからなんですよ」

 

 

 

 

と暴露しはじめ、

 

 

 

 

「結婚して奥さんいるけど、僕と結婚してください!お願いします!」

 

 

 

 

 

と懇願された!!ポーンポーンポーン

 

 



 

ううう…すまん!!



それでも名前思い出せねーーーーー!!!!

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

ええと、ええと~~~としているうちに場面転換して

 

 

 

 

2人の同僚と一緒に車に乗って、美しい海を眺めながら営業ドライブ。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こんな感じで、山の上に張り巡らされた

ハイウェイから下界の海を見ている感じだった

 

 

 

 

 

メルヘンな立体かき氷に見える、不思議な海の模様にマジでびっくりしながら

 

 

 

 

 

造船所に到着し、カラフルな船が作られているのを見て目が覚めようとした

 

 

 

 

 

そのとき、

 

 

 

 

 

あ、名前。

Oくんや(゜o゜)

 

 



いまのいままで全く思い出さなかった名前を

漢字付きで思い出した。

 

 

 

 

 

そうだ、中学のとき、Oくんがわたしのことが

好きとかいう噂が流れたことがあったな・・・

 

 

 

 

関西にいるのかなぁ~・・・と思いながら目が覚めたら



地震のニュース

 

 

 


関西にいたときの友達とはもう誰とも

繋がってないから確認のしようがない。

 

 

 

 

ただ、もしかすると誰かの想念みたいなものを、

無意識に夢の中でキャッチしたのかもしれないな~

 

 

 

 

そう考えてみたら、世にも奇妙な物語みたいな

不思議な感覚キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 





ちなみに、知り合いの手相占い師さんは





昨日から神戸行きのフェリーに乗ろうとしても遅れて乗れない。





新幹線乗ろうとしても、これまた乗れず。





なんだこりゃ??状態だったそうな。





目に見えない何かが彼女にはたらいてるんだなと。





以前、危険を回避する考え方っていう内容で

ブログを書いたことがあって、





五感に従うことが、周り回って知らない内に

危険を回避することになったりする。





動物の勘を研ぎ澄ませて、

自分の心地よい感覚を信じよう!!


 

 

 

ともかく余震には気を付けてねーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

Sundy流れ星

 

 

 



\アメンバー限定未来日記リアルタイム公開中/

 


 

ガーベラ募集中の企画ガーベラ
 
 


詳細はこちらカラオケ
 

 

星SundyオフィシャルSHOP星
 
 
 
 


Instagramカメラこちらカラオケ
 
 
 

LINEの友だち追加はこちら♪
ブログ更新通知やイベントのお知らせを配信!


友だち追加

 

 

 
ランキング参加中
応援頼みます〜!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村