先日、書かせてもらったまこさんの未来日記。









次の日、




なんと急展開!!













さらに、



息子さんの学費代もやってきたらしい…!!!






ポーンポーンポーンポーンポーンキラキラキラキラキラキラ





ええええええええ!?!?!?!?Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)





まこさんにとって、畑と武術のことは事実でね、




そこに未来日記でMINIの情報を投入〜〜〜!!チューキラキラ




読んでくださったあと、




MINIを既に持ってる感覚なったそうびっくりキラキラ





そしてその後、




一旦寝て、脳に落し込んでくれた!




起きている自分と、寝てしまった自分の



狭間の自分みたいな感覚があるじゃん?




学生時代によく"船漕いでる"って言われるような、




「あぁ〜もうこのままぐっすり寝れたらいいのにぃ〜〜!!!」




っていうあの心地良い状態!照れキラキラ





あの"狭間の自分"のときに考えたことって、
潜在意識に届きやすい状態なのだ!!




赤ちゃんにりんごを見せて、「これはアポーって呼ぶんだよ」と言えばアポーと呼んでくれるし、




「これはりんごって呼ぶんだよ」というと、りんごと認識してそう呼んでくれる。




潜在意識はあなたの赤ちゃんバージョンみたいな存在。




「あ、そうなんだ〜!」って当たり前のように素直に聖なる勘違いキラキラを受け入れてくれる。





聖なる勘違いを執着なく当たり前のように思い込むと、




量子がその聖なる勘違いの物質化に向けて動きはじめる!





今回まこさんはMINIを持ってる感覚そのままを、夢の中に連れて行ってくれたのかなと!




『だから現実化が早くはじまっんだー!!びっくりキラキラ』とわたしなりに分析しました♫




意識は拡大しているけれど、3次元の身体が取り残されているので、




なんか奇妙な感覚になったり、




『どうせそんなことない…バカバカしい』って否定したくなっちゃうこともある。





そんなときは、




寝てしまおう!!




つべこべ考えず、潜在意識にあとは引き渡しちゃおう!!




こうやって書いてて思いだしたけど、わたしも眠りながら妄想したりして




ひとりで笑ったり泣いたりすることがあるなぁ〜!!笑い泣きキラキラ




現実と妄想のギャップみたいなものを感じながら、




この間ブログで説明した『エアーあるある!』みたいに、




演技的に自分の世界に入り込むのも好きなので、それをやったりもする!!照れラブラブ




ぜひご自身に合うものをチョイスしてみてね〜♫




そしてね、今回まこさんから報告をもらって




わたしの中でひとつ、決意したことがある…!!





わたしの未来日記を
リアルタイムで
アメンバー限定公開する!!



わたしにとってはかなりの挑戦で、バンジージャンプ…!!!滝汗アセアセ




だけどさ、もしわたしがこのブログ読んでたら、




どんなものをどんな風に書いてるのか知りたい…!!!おねがいキラキラ




願いをより叶えるためにというのもあるけれど、




叶っても叶わなくてもいいんだ!!




楽しんでワクワクエネルギーを出しながら書いている、




いまここにある
自分の人生自体が




ただの喜劇であり、幸せなんだ!!





ってことが腑に落ちるきっかけになったらいいなと!!爆笑ルンルン




未来日記をアップしていくと、このブログの更新回数が増えると思うので




通知がめんどくさい方はアメンバー申請の前に、
通知をオフにしてください♫




これからは通常のブログを更新したら、




LINEアットの方で通知するね!!ウインクラブラブ




LINEアットの登録はこのボタンからよろしく!!
友だち追加





うおおおーーー!!!
未来日記公開、ドキドキするーーーー!!!!滝汗アセアセ






Sundy流れ星







ガーベラ募集中の企画ガーベラ


Coming soon...




星SundyオフィシャルSHOP星








Instagramカメラ
花火ライブ配信アカウントはこちらカラオケ
花火ボディジュエリー情報はこちら乙女のトキメキ
花火気まぐれな空の採集はこちらくもり



LINEの友だち追加は
こちらのボタンからよろしく!

イベント先行予約や無料カードセッションなど
情報を不定期で配信中♫

友だち追加



ランキング参加中
応援頼みます〜!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村