若手・・・ | Auto Select Japan AS23の放置ブログ

Auto Select Japan AS23の放置ブログ

チューニングカーの世界へようこそ~~
(リスクも有りますが・・・)

オートセレクトではビギナーからマニアまで
仕様用途に応じたチューニングカーライフを
無理なく楽しめる様々なプランをご提案しております。

放浪も深夜走行も大好きですよ。

がんばれ!!


でっち時代・・・俺も通った道・・

先輩から技を習得する為には


通常の3倍お付き合いすれば・・

3倍早く習得出来る。


普通のお仕事はさっさと終わらし・・・

先輩の手伝いを重視していたよ。


案外長続きしなかった・・・笑い。


Auto Select 23のブログ

トルク値の体験・・・


1~2kはOK



Auto Select 23のブログ

彼・・・SUBARU乗りの20歳前半だよ!


あるお客さんの!!!自営の職人さんね。

その兄さんの・・・

息子さん。。。


まあ・・・みなさんご存じですが・・

おじさんはGT-R乗り・・・(^_^)v


彼の作業チェックペイントは若葉色・・・

おじさんのマシンは若葉ペイントマークだらけになるかと・・・(笑い)