始動 | Auto Select Japan AS23の放置ブログ

Auto Select Japan AS23の放置ブログ

チューニングカーの世界へようこそ~~
(リスクも有りますが・・・)

オートセレクトではビギナーからマニアまで
仕様用途に応じたチューニングカーライフを
無理なく楽しめる様々なプランをご提案しております。

放浪も深夜走行も大好きですよ。

OS3L
サーキットスペック仕様車の
エンジン始動後の微調整を・・・

排気ガスで喉が悪くなる気がします。


このマシンも・・・手強い筈

全て・・・リニューアルしましたから・・・T88 34D 18に・・


後はダンパー交換くらいかな・・・


現在のVカムPRO

バルコンユニット・・・新型に変わっているんですね。
モニターが無いし
味気ないなぁ~~

ソフトもDLして
慣らし準備に取り掛かりますか!



イエローシャークのエンジンも
いよいよ、、、新規ヘッドに交換して
完璧な状態にします。

右コーナーでの油圧低下の対策も・・・!!


以前のヘッドはもう修正だらけで、、数年前の製作品だし・・・





素人最速33Rさんのエンジンも
遂にOH
圧縮比の正常化を図りますので
確実に中速のレスポンスアップしますよ。

対策品のアレも交換して・・・




NEWエンジンで望む
今シーズン・・・

いいですね。グッド!