OS3L
サーキットスペック仕様車の
エンジン始動後の微調整を・・・
排気ガスで喉が悪くなる気がします。
このマシンも・・・手強い筈
全て・・・リニューアルしましたから・・・T88 34D 18に・・
後はダンパー交換くらいかな・・・
現在のVカムPRO
バルコンユニット・・・新型に変わっているんですね。
モニターが無いし
味気ないなぁ~~
ソフトもDLして
慣らし準備に取り掛かりますか!
イエローシャークのエンジンも
いよいよ、、、新規ヘッドに交換して
完璧な状態にします。
右コーナーでの油圧低下の対策も・・・
以前のヘッドはもう修正だらけで、、数年前の製作品だし・・・
素人最速33Rさんのエンジンも
遂にOH
圧縮比の正常化を図りますので
確実に中速のレスポンスアップしますよ。
対策品のアレも交換して・・・
NEWエンジンで望む
今シーズン・・・
いいですね。