インチキか・・・ワザか?? | Auto Select Japan AS23の放置ブログ

Auto Select Japan AS23の放置ブログ

チューニングカーの世界へようこそ~~
(リスクも有りますが・・・)

オートセレクトではビギナーからマニアまで
仕様用途に応じたチューニングカーライフを
無理なく楽しめる様々なプランをご提案しております。

放浪も深夜走行も大好きですよ。

マイスターカップ準備も・・・


マカオでのメンテも有るし・・・・

前倒しで進めて行かなくては・・・



マカオではレースガスはオーガナイザーから
買えるのです。
ローリーも来ていますし・・
ELF gasの50Lドラム缶が一杯

F3とかは指定燃料だったかな・・・

世界中から集まるマカオGPで中国の燃料じゃ
心細いですしね・・・97オクタンとか??

先のZICでのレース・・・
車検でガソリン抜き取りが有ったのです。

<b>へいぜいをよそう各TEAM
車両保管所でペットボトルに300ccほど提出


俺・・・・・・
見に行きましたよ。

色とりどりで面白かったね。

写真を撮ろうとしたけど・・・
ガードされたよ。。。

中国の燃料は緑色が基本で
クリヤーがレースガス

赤茶色~~~~クリア~~ 緑色 各数台ずつでしたね。

みんな・・・・やってるねぇ~~~~~笑い


うちは・・・・・・薄い緑色でしたよ。</b>


基本・・・ハイオク仕様でセット変更しません。。

だって・・・高価な燃料に頼るのって・・・

嫌ですよね!!


ブースト2k・・・

普通のハイオクじゃ・・・

カバーしきれないかな?


超ローコンプ必修でしょう。