空き家を守っていたワンコ達  | Auto Select Japan AS23のブログ

Auto Select Japan AS23のブログ

チューニングカーの世界へようこそ~~
(リスクも有りますが・・・)

オートセレクトではビギナーからマニアまで
仕様用途に応じたチューニングカーライフを
無理なく楽しめる様々なプランをご提案しております。

放浪も深夜走行も大好きですよ。

家主は避難所

ペットは持って行けない・・・

時々餌をやりに来られているとか・・

付近に居られたご近所さんが(おそらく自警?)・・・
言っておられました。


「私の知り合いの獣医さんから言付かってきております・・・
ペットフードをご用意しておりますので
是非餌をやって下さい・・・」


暴走と放浪が大好きなAS23のブログ

避難所から戻っておられたご近所さんには寄りつくワン達・・・


私も餌を出して・・・

最後には手のひらの㊥の餌を
ぱくぱく食べておりました。



猫はいませんか?と尋ねると
漁港には一杯おったけんど・・・
ながされてしもうたわ・・・(T_T)


でした。。。